ロト6は組み合わせ

 今週のロト6。今日が抽選日。

 結果は、5等1000円が3口。
 回収率は75%。

 近々にしてはそこそこの結果だったが、
 選択していた数字が6個も当たってたので、
 ちょっとくやしい。

 組み合わせがよければと思うと・・・。

 まあ、たらればは無いので、よしとする。

 次回はキャリーオーバー。
 大物を狙うように週末の数字選択をがんばる。
posted by 大当たり@ at 00:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ロト6

ロト6今週の買い目

 ロト6先週はさっぱりだったので、
 今週はちょっと念じて(?)買ってみた。

 それでも選択数字は5つ的中してた。
 組み合わせが・・・。

 では、今週の買い目の一部。

 7・8・15・20・28・33
 1・2・11・31・33・38
 7・8・21・23・38・43
 3・6・15・28・40・43
 1・3・20・28・38・43

 1・3・14・21・33・38
 2・5・15・20・23・38
 4・9・13・15・28・41
 2・5・14・21・33・39
 2・8・11・20・23・41

 とりあえず10通り。
 なにかが起こる・・・・・・・はず!
posted by 大当たり@ at 20:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ロト6

キャリーオーバーが

 今週のロト6。
 大きくキャリーオーバーしてたけど、
 あっさりハズレ。

 選択した数字的には4つ当たってたけど、
 組み合わせが悪かった。

 それにしても1等も2等も当たり過ぎ・・。

 来週からまた仕切りなおし・・・。

posted by 大当たり@ at 11:33 | Comment(0) | TrackBack(1) | ロト6

ロト6今週の買い目

 先週は結構ばらけた数字だったのに
 1等が当たってなかった。

 よって、今週は大型キャリーオーバーである。
 キャリーオーバーの時だけ買う人などがいるので、
 今週も販売額が増えるだろう。

 それにしても、「4」の連続出現は気にかかる・・。

 では、今週の僕の買い目の一部。
 当然ながらクレームは受け付けません。

 10・13・26・27・31・35
 2・5・17・34・35・37
 5・14・20・26・28・35
 6・9・26・31・40・43
 2・6・27・31・37・43

 7・10・13・17・30・34
 10・17・18・30・35・41
 2・6・27・31・39・40
 7・17・26・27・30・41
 2・6・20・28・35・37

 てことで、今週は狙いにいきます。
posted by 大当たり@ at 22:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ロト6

ロト6書き忘れ

 書き忘れたけど、今週のロト6は、
 4000円買って、5等1000円が当たり。
 回収率25%だった。

 来週は大型キャリーオーバー発生。
 きっちりと狙います。

 買い目も決定次第、このブログにアップします。
posted by 大当たり@ at 17:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ロト6

まあこんなもの・・

 今日はロト6の抽選日だった。
 今回は結構数字がバラけていていい感じだった。
 1等が2口もでてるし。

 早速僕の結果は・・・

 5等1000円が1本。

 4000円買ったので、戻し25%。

 数字の絞込みがたらんかった・・か?
 もっと戻し率を上げねば・・。

 ちなみに、
 サマージャンボもちょっと購入済だったりする・・。
posted by 大当たり@ at 00:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ロト6

ロト6今週の買い目

 サマージャンボは今日が最終日だったようで、
 人がたくさん並んでた・・。

 サマージャンボよりはロトの方が、
 当たる確率は数段高いはず・・。

 そんなことを意識しつつ、習慣のロト6今週の買い目。
 当たらなくても保障はありまへん。

 これは買い目のうちの一部。

 8・11・20・22・27・30
 1・2・14・28・30・31
 2・12・30・33・39・43
 2・12・17・20・23・30
 8・11・23・26・31・43

 3・7・20・27・38・43
 2・8・11・14・39・43
 2・6・15・23・26・38
 8・14・15・26・30・39
 1・3・22・27・33・38

 以上、10通り書いてみた・・。

 
posted by 大当たり@ at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ロト6

ロト6で、ありえない・・

 キャリーオーバーしてた今日抽選のロト6の
 当選番号みた?

 4・5・6・9・10・11・(33) だって。

 ・・・・・・。
 ・・・・・。
 ・・・・。
 ・・・。
 ・・。
 ・。

 ありえね〜〜〜〜〜〜〜〜!

 しかも、1等が28口当たりだって・・・・・。

 ホントにちゃんと抽選してんの?

 まあ、確率から言えば、こういう出目もあり得るのは
 わかるけど、納得はできかねます(敬語)。

 しかも、昨日かなんかのナンバーズ3も、
 当選数字が666だった・・。

 手を抜いてるとしか思えまへん・・・。

 こういうことやってるとファンがいなくなるって!

 てことで、当然ハズレまちた・・。
 
posted by 大当たり@ at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ロト6

ロト6実は毎週買ってる

 パチンコもしてるけど、
 ロト6とミニロトも毎週買ってる。

 ミニロトはお遊び程度だけど、
 ロト6は、毎週4000円分買ってる。
 20通り分ですね。
 しかも、第1回開催の時から・・。

 今んとこ、ロト6については、
 勝率が25%くらい・・。

 って、全然負け越してるし。

 まあ、「夢」を買ってるんで・・。
 という自己満足で。

 今回より、気が向いたら僕の買い目を
 一部書いてみようと思いまして・・。

 早速、7・27抽選のロト6の僕の買い目。
 次回はキャリーオーバーしてる。

 8・10・17・19・26・30
 1・2・12・28・30・33
 2・11・30・35・38・41
 8・10・20・23・33・41
 3・7・17・26・36・41

 2・6・13・20・23・36
 8・12・13・23・30・38
 1・3・19・26・35・36
 13・15・17・19・26・36
 4・12・17・19・23・38

 もしかしたら、当たるかも・・。(ウソ)

 あくまでも自己責任で買ってください。
 クレームは受け付けません・・。
posted by 大当たり@ at 21:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ロト6

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

