海底少年と信長の謀反

 やめときゃいいのに懲りずに今日もホールTPへ。
 CR信長の野望を狙っていったが、
 今日のお勧め台ってことと明日が新台入替のため閉店ってことで、
 全然空き台が無い。

 しょうがなく(っつーか、ここで帰れよぅ)、
 CR海底少年マリン、超デカ海を打ってみる。

 1000円でよく回った。でもリーチは1回しかこない。
 これは爆発の前兆かと、2000円目。
 これもよく回った。ダブルのすももちゃんリーチもきた。
 でも、当たらない・・・。

 まあ回るので3000円目。でも何もおこらない。
 そこで、あっさりとあきらめ、信長の野望を再チェック。

 5〜6台空いてきてる。
 そこから、本日24回・125回転の台へ。
 下克上モードのまま放置してあるじゃん。
 連チャンおわってすぐやめたのね。エライ!

 1000円ごとに回ったり回らなかったり。
 でも、鬼門の同盟リーチや施しリーチが全然こないので、
 もしかしてと思う。

 6000円目で、液晶予告で、他の軍勢の家臣が登場。
 「使者として参りました」
 「主君にお会いできますか」
 「大変な好機です」     と3回も会話が発展し、
 4でリーチ発生。大砲が炸裂し、合戦リーチへ。
 これはもらった! と思ったら、
 合戦が発展せず、一番しょぼい「弓」のリーチ・・。
 案の定、さくっとハズレ。・・・今日は終わった・・・。

 でも、何かを期待し続行するも、変化なし。
 おまけに姫モードになんて突入・・。しょぼい・・・。
 あまりのしょぼさに、姫モードのまま放置して撤収。

 まだ給料日までほど遠いのに・・・とほほ。

 【本日の収支】▲9000円
posted by 大当たり@ at 23:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ

初!RAMBO

 初めてCR RAMBOを打った。
 前からやってみたかったけど、なかなかよい空き台がなくて
 機会がなかったので、遅くなった。

 久しぶりのホールGTで、3つの空き台があり、
 中から、本日2回大当たり269回転放置の台へ。
 前日は9回、前々日は19回の大当たり。

 ジャングルモードからスタートで、
 怪しげな液晶のアクションが続くも、
 1000円でリーチは1回のみ。回転数は19回。

 2000円目突入。
 ぼーっとしてたら、液晶上部からデジタルカウンターが出現。
 CRランボーの売りのひとつで、このカウンターの数字によって、
 リーチの確率や確変かノーマルか、大当たりの確率などが
 わかるようになっている。

 数字は忘れたけど、リーチの確率と大当たりの確率が
 たしか両方とも60以上だった。

 で、そのまま確変の5でリーチ発生し、戦闘シーンの演出に入り、
 2回くらい発展して、見事大当たり。
 やはり、初物には強い。

 でも、時短中数回転で4のリーチ発生。カウンターの数字も高かった。
 予想通り、そのまま大当たり。あっさり確変1回で終了。

 その後、モードがジャングル・基地・ジャングル・基地・ジャングル
 と、ころころ変わる。

 惜しいリーチは多いが、アツそうなのは無い・・。
 腰が痛くなってきたので、260回転くらい回して終了。
 約1箱残してきた。やはりヤメ時が肝心。

 当たったからだろうけど、結構面白かった。
 戦車の役物も結構動いて、大砲も発射するし、楽しめる台だと思う。
 はまりそうな気もする・・。

 次に今は、CR島耕作を狙ってる。
 早く打ちたいが、いい空き台がなかなかない。

 【本日の収支】+4200
posted by 大当たり@ at 01:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ

探偵物語 依頼不成功

 ちょうど仕事が終わったのが定時だったので、
 出先の近くにあったホールGYへ。

 新台でJAWSが入ってる・・・。
 先日の悪夢が・・。それに空台もない。

 で、他にないかと見回すと、
 CR探偵物語も寝台で入ってる。
 ここは空台がちらほら・・。

 で、本日8回、507回転の台へ。

 よく回る台で、望みがもてそう。

 でも、これといったリーチがこない。
 途中、しゅんさく人形が2回傾くも、
 ライターに火がつかず・・。

 どんどん夏目先生が消えていく・・。

 すると、リールの部分の左に「探偵物語」がでて、
 真ん中と右側にも松田優作の動画が・・出現。

 もしかして〜〜。

 で、「豆挽いて〜」のコメントとともに、
 3でコーヒーの配分リーチへ。

 「え〜と〜、え〜と〜、・・・・4!」

 がちょ〜〜〜〜ん! ハズレ。

 その後はたいした動きはなく、ヤメ。

 あ〜あ、こないだは連荘だったのに・・・。

 【本日の収支】▲13000
posted by 大当たり@ at 21:19 | Comment(0) | TrackBack(1) | パチンコ

CRJAWS捕獲出来ず

 書くの忘れてたけど、こないだ久しぶりにホールMへ。
 しばらくぶりだったので、機種の変動がないかチェック。

 特にめぼしくて新しいのはなかったので、
 ここでははじめてのCRJAWSへ。

 本日29回でたしか200回転くらいの台だった。
 そこそこ回る台で、演出もたくさん出てきたので、
 ほいほい1000円を入れていく。

 夏目先生が10人になっても大当たりなし。
 でも思わせぶりな演出が続く・・・。

 多分、ほとんどすべての演出を見た。

 サイレンも1個から3個のバージョンすべて。
 リーチも女の子、檻、船・・・。

 でも当たらない・・・。

 もう1000円でやめようと思ったけど、
 またもやおしいリーチが・・・。

 で、もう500円追加(セコイ!)。

 ここでも、おしいリーチ発生。

 でも、もういい加減にヤメ。

 JAWSは連荘するときはするけど、
 はまるときは、とことんはまるので注意!

 スロットのようなモードが内部に存在するらしい。

 たぶん、早い時間でないともう打たないと思う。

 【本日の収支】▲11500円
posted by 大当たり@ at 21:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ

ゴルゴ13ありえない

 今日も閉店間際に一勝負。
 場所はもちろんホールGのCRゴルゴ13。

 まずは本日0回、282回転の台へ。
 いい感じの回転数だったが、回らない。

 即、本日0回、848回転の台へ移動。
 お金を入れて出てくる玉の通り道のトラブルで、
 500円分しか出てこない。
 で、その対応のため待たされる。

 そのくせ、玉をスタートチャッカーに入れてくれない!
 おいおい、ありえないだろう!
 なんてサービスの悪い店だ!

 ケチがついたので、またもや即移動。

 本日2回大当たり、241回転の台へ。
 回転数はまあまあ。

 6000円入れたとこで、
 あてにならないヘリコプター予告。
 いつもなら画面左のほうに消えていくのだが、
 画面正面に迫ってきた。初めてみた。

 で、Gでリーチ。かつ弾痕予告まででる。
 そのまま、残弾数ゼロリーチへ。

 でもあっけなく1回も発展せずハズレ。

 3回転後くらいに今度は1でリーチ発生。
 これまた、弾痕予告発生。
 で、またもや残弾数ゼロリーチ。
 さすがにこれは当たりやろ・・・・・・ハズレ。

 またもや、3回転後くらいに、8のリーチ発生。
 もちろん弾痕予告も。
 今度は女性の依頼系リーチから、テレパスリーチへ。
 テレパスの表示のときにも弾痕演出あり。

 ああ、ノーマルで当たりなのね、と思ったら、
 あっさり1回も発展せずハズレ。

 ・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・

 ごるぁぁぁぁぁぁ・・・。

 思わせぶりなことすんな〜〜〜〜。

 ホントに動きがおかしかった。

 これは、裏○ムが入ってるに違いない!
 と思うくらいのハズしかた。

 おいおい、ありえないよ〜〜〜ぅ。

 すっきりしない幕切れだった・・。

 【本日の収支】▲8000円
posted by 大当たり@ at 00:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ

ゴルゴ13久しぶり

 ここ2日ほど夏風邪をひいてしまい、
 熱がでたので、お休みしてた。

 今日はちょっとラクになったので、
 久しぶりにホールGへ。

 狙いはもちろんCRゴルゴ13。

 今日もホールGはガラガラ・・。

 はじっこの本日0回、37回転の台へ。

 これが回らない。1000円で17回程度。
 2000円目もそうだった。

 まあ、そのまま打つ。
 依頼系リーチもくるし、高速の掲示板も赤がでるし、
 ゴルゴのコメントもアツイのがくるので・・。

 でも、いろんな予告が重なってついでに
 弾痕予告まででたのをはずしたので、
 となりの本日0回、347回転の台へ移動。

 すると、1000円目で、
 「あの男に連絡だ!」という音声予告から、
 依頼系リーチに発展し、サイレントアーミーリーチへ。

 これが最後まで発展して、8の単発で大当たり。
 でも昇格はせず。そのまま時短へ。

 時短は、デイブリーチが1回きただけだったので、
 120回転までまわして終了〜。

 病み上がりなので、さっさと撤収する。
 パチンコはやめ時が肝心。

 でも、しっかりマイナス。
 最初の台にさっさと見切りをつけてればよかった・・。

 【本日の収支】▲2200円
posted by 大当たり@ at 00:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ

CR探偵物語 初

 ここんとこ負けつづき・・。
 負けてもなんとも思わなくなってきている、
 若干麻痺してきてる今日この頃。

 そんななか、近くのホールMKへ。
 機種は結構あるけど、古いのが多い店。

 で、新台扱いだったし、やったことなかったので、
 CR探偵物語のシマへ。7台しか置いてない・・。

 4人座ってて、3台大当たり中。
 で、本日13回、295回転の台へ。

 1000円目、リーチはくるが、しょぼい。
 2000円目、画像が動くリーチ。

 松田優作が警察に連れて行かれ、取調室。
 新聞記事がでてきて、「探偵、大手柄!」がでれば、
 大当たりだが・・・。

 あえなく「逮捕!」

 3000円目、左のリールのとこに、
 「探偵物語」のカットイン。
 そして突然動画スタート。アツイリーチへ。

 松田優作が女の子にコーヒーの配分を尋ねる。
 「ブルマンの配分は・・・?」
 何回か間違えて、
 「んーと、・・・・・3!」「そう3だよ!」
 で、確変大当たり!

 いや〜久しぶりで、ちとうれしい。

 その後、毎回3の大当たりで、結局5連荘!

 最後の時短で、めぼしいリーチが無かったので、
 さっさと130回転まで回して即終了。

 パチンコはやめ時が肝心。
 1時間ちょっとで効率のいいパチンコ。

 でもここは換金率が悪いのでちとショック。

 【本日の収支】+19000円
posted by 大当たり@ at 21:51 | Comment(0) | TrackBack(1) | パチンコ

ゴルゴ13ちょっと

 今日もちょっと仕事にいったので、
 夜の待ち合わせまでの15分間ホールへ。

 てか、それしか時間がないのに行くなって。

 いまやライフワークとなった、CRゴルゴ13へ。

 本日0回、240回転での放置台へ。

 10回転くらいでメデジンカルテルリーチ発生。
 結構いいとこまで行ったが、ハズレ。

 2000円目投入。
 スーパーリーチであるデイブリーチ発生。

 コメントはあまりアツイのではなかったが、
 デイブが持ってるのが弾丸ではなくM−16。

 もしかして〜。
 でもやっぱりハズレ。

 ここで時間終了〜。

 なんか、毎日ゴルゴやらないと気がすまなくなってる
 自分が怖い・・・・。

 【本日の収支】▲2000円
posted by 大当たり@ at 23:12 | Comment(0) | TrackBack(1) | パチンコ

やすしきよし初

 今日は飲みの時間まで短時間勝負。

 今日も目指したのはホールG。
 いつもと違うものをやってみよう。

 で、でかい液晶のやすしきよしを選択、
 本日0回、390回転の台へ。
 実は初めて打つ台。

 舞台は東京で、きよしの選挙カーがなかなか
 ストップしない。
 ストップしても、票が伸びない・・。

 大阪に移っても、なかなかやすしのボートが
 とまらない・・。しっかりせぇ・・。

 と3000円目で、ボートが止まり、
 きよしの潜水艦登場、照準もOKで、
 ミサイル発射!・・・・・ハズレ。

 で、本日7回、138回転の放置台へ移動。

 2000円投入目で、
 東京から大阪への異動途中に5のリーチに発展。

 やすきよが飛行機に乗って空中の数字を狙う。
 でも、そろわない・・。

 とおもったら、「まだまだ」となって、
 5と7のダブル確変リーチへ。よっしゃ〜!

 そこから実写動画がはじまり、いい感じ。
 この実写動画も二人の漫才の一部がみれて、
 面白かった。

 でも結果は、ハズ〜〜〜レ。
 まあ、実写のリーチが見れたのでしょうがない。

 そのまま打つも時間が来て終了。

 それにしても液晶デカイ。

 【本日の収支】▲9000円
posted by 大当たり@ at 11:46 | Comment(0) | TrackBack(2) | パチンコ

スー海とゴルゴ

 今日はお盆明けのいい日のような気がしたので、
 お昼休みから行ってみた。

 ホールMでスーパー海物語を物色。
 結構もう空き台があんまり無し。

 で、本日0回、283回転の台へ。
 コレが回らんかった。釘がとてもきつい。

 で、3回転目くらいで、
 ウランリーチ(?)に突入。
 しかもダブルリーチで、魚群も流れた。

 説明書をみると、とてもアツイリーチでないの!

 でもあっさりとハズレ・・・・・・・・・・。

 でも、9回転目。
 今度はシングルリーチだけど、
 魚群がタテに流れた!(こっちに向かってくる感じ)
 初めてみたぞ!

 で、あっさりと8のノーマルで当たり!
 いや〜スー海で、1000円で単発引くの2回目。

 ラウンド終了後、時短では1回もリーチこず。
 でも、わずか〜な期待をしょってそのまま続行するも、
 全部飲まれて終了〜。昼休みとっくに終わってる・・。

 ・・・一方、夜。

 飲み会終了後、今度はホールGでいつもの
 CRゴルゴ13へ。
 
 もう22時過ぎてるのに、うちに行くバカ1名。

 本日0回、170回転での放置台へ。

 PUSHボタン予告が良く出る。
 でも赤いスポーツカーも良く出る。

 良くない台のような気がするな〜。

 予想通り、めぼしいリーチはまったく無し。
 時間も過ぎていく・・・。

 5000円入れたとこでタイムアップ。

 やっぱ、まだホールはお盆期間中のようで・・。

 【本日の収支】▲6000円
posted by 大当たり@ at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ

CR影の軍団やってみた

 お盆中ってことで、ちょっと浮気して
 CR影の軍団ってのをやってみた。

 シーンは3つあるけど、どれもパッとしない。
 演出も実写以外はつまんない。

 どうもこういうミニキャラアニメみたいな絵は
 好きでない・・。

 CR中森明菜とかチェッカーズとかの絵も。

 結局スーパーリーチが3回きたけど、
 どれもあっさりハズレ。

 お盆だからしょうがないのかもしれん・・。

 このCR影の軍団は二度と打つことはないだろう。

 やっぱり好きな台で勝つのが一番いいし。
 でもこれが難しいけど・・。

 結局お盆中は1回も勝てなかった・・・。
 来年は絶対に打たんぞ〜。

 【本日の収支】▲6000円
posted by 大当たり@ at 12:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ

お盆は回収

 前回も書いたが、どこのホールもだいたい
 お盆は回収時期である。

 でも、行ってみたいのが人情・・・。
 てことで、確認すべく今日もホールへ。

 目指したのは久しぶりのホールG。
 目当てはCRゴルゴ13である。

 最近は勝ち負けよりも、
 この機種で遊ぶことが目的になってきつつある。
 これでは勝てないだろうなあ。

 予想通りガラ空きで、
 本日0回、なぜか3回転の台へ。

 よく回る台だった。
 1000円目で、弾痕予告から依頼系リーチへ。
 でもテレパスリーチはあっさりハズレ。

 以降、なかなかリーチすらこない。
 でもひたすら打ち続ける・・。

 なにもないので6000円投入で台移動。

 本日0回、30回転の台へ。
 これが1000円目回らんかった。
 書くのもおぞましい1ケタ。

 でも続ける。(←すでにバカ)
 2000円目は25回転。よかった。

 でも、なにも起こらない・・・・。

 で、5000円使ったとこで、昼休み終了。

 やっぱりお盆はでないのか?!

 にしても、給料日前でピンチ!
 今週を乗り切れるか・・・?

 【本日の収支】▲11000円
posted by 大当たり@ at 22:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ

パチンコとお盆

 お盆はホールは回収時期だと、
 いろんな雑誌やスポーツ紙などには書いてある。

 確かに、いろんな情報をみても
 そのとおりだよなぁと思う。

 でも、行ってみたくなるのが人情。

 本当に回収の設定になっているのか?
 釘がしまっているのか?

 確かめに行ってみた。

 今日は車だったので、ちょっとはずれのホールMGへ。

 CRゴルゴをしようと思ったのだが、
 無くなってたので、中森明菜の歌姫伝説を物色。

 本日12回、444回転での放置台へ。
 大当たりの回転数で縁起がいいのでは・・。

 回転数はまあまあであるが、
 より釘が下がっていて、あきらかに調整がみられる。

 この台は、リーチへの予告や演出が多い割りに、
 全然当たらないので、あまり好きではない。

 今日も、いろんな予告はでるものの、
 最後の演出まではいかずに、打ってて楽しくない。

 時間がなかったので、5000円投入して
 今日は終了。アツイ瞬間もなかった・・・。

 やっぱり、お盆は出ないのである。

 【本日の収支】▲5000円
posted by 大当たり@ at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ

ゴルゴ依頼を断る

 お盆になると回収に走る店がほとんどだから、
 お盆前なので、最後と思っていってみた。

 とりあえず久しぶりのホールM。
 あいかわらず人が多い。

 時間が遅いせいか、スーパー海物語にも
 空き台がちらほら。

 本日10回、254回転の放置台へ。
 となりは1200回以上はまってる・・。

 これが回らない。結局4000円入れたけど、
 12回、13回、16回、20回。

 出す気あんのか〜〜〜〜。

 で、さっさと見切りをつけて、
 どうせ出ないなら、好きな台をしようと、
 ホールGへ移動。

 今日もCRゴルゴ13狙い。
 なんと誰もすわってないじゃん。
 台もほとんど回されていない。
 これじゃ、台選びが難航するじゃん。

 でも、本日7回、110回転での放置台へ。
 引き戻しがあるかもしんないし。

 で、1回転目で、
 ボタン予告、G13型トラクターの電光掲示、
 そしてリーチへ。で、リーチも弾痕予告つき!

 いやーついてますなーと思ったら、
 テレパスリーチから、あっさり発展せずハズレ。

 まあまあってことで、そのまま打つ。
 デイブリーチもよくでるが、当たらない。

 サイレントアーミーリーチも全く発展しない
 のも初体験・・・。

 いやーーーーな予感。
 結局、持ち金がなくなって終了。

 最近、調子が全く悪い・・・。
 お盆明けから仕切り直し。

 今日の気づき。
 回転中に赤いスポーツカーが横切るのは、
 あんまりいい台ではないのでは・・・。

 【本日の収支】▲12000円
 
posted by 大当たり@ at 16:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ

スナイプ失敗

 今日はもうなにも言うことはありません・・。
 全くあたりません。
 その予兆すら無い・・。

 やったのは、CRゴルゴ13。
 ここんとこ調子よかったんだけど。

 本日0回、397回転放置台。

 結局、福沢諭吉2人近くを失うはめに・・。

 ちょっと早くホールに行き過ぎたか・・。

 まあ、でもこの機種は好きなので、
 多分またやると思うけど・・。

 【本日の収支】▲19000円
posted by 大当たり@ at 20:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ

CRマハラジャ復活

 週末だったけど、仕事を片付ける気がしなかったので、
 20時過ぎからホールへ向かう。

 ホントはCRゴルゴ13がしたかったけど、
 昨日閉店までいたので、今日は別のホールNへ。

 スーパー海物語もあったけど、
 なんとなく今日は気分がちがったので、
 CRマハラジャを物色。おっちゃんが1人連荘中。

 確か本日11回、525回転での放置台へ。
 これが回りもしないし、演出もリーチもこない。

 じっと我慢のつもりで結局夏目先生を5人も使うも
 な〜〜〜んにも起こらない・・・。

 連荘してたおっちゃんも既に1箱飲まれとる。

 まだ時間があったので、さっきおばちゃんがやってた、
 本日13回、178回転での放置台へ。

 1000円で回転は20回以上でまあまあ。
 リーチも演出つきのが2回きた。
 さっきのよりいい感じなので、2000円目投入。

 投入後6回転目で、テクノリーチへ。
 さほどの演出ではなかったが、1の確変で大当たり。

 僕のイメージでは、マハラジャの初当たりは、確変絵柄より、
 ノーマル絵柄の方が当たる可能性が高いと思ってるので、
 ちょっと意外だった。

 時短中、あっさりと2のノーマルで大当たり。
 昇格もせず・・・あぁ2連荘で終わりか・・・。

 が、時短中の83回転目、
 「ショータイムの始まりよ」のコメント演出!
 これは当たりがほとんど確定の演出!?

 思い通り、4のノーマルで大当たり。
 久しぶりの引き戻し。

 途中、昇格せず、時短も引き戻せなかったので、
 120回転まで回して終了。

 なんかすっきりしない勝負だった・・。

 【本日の収支】+8800
posted by 大当たり@ at 18:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ

ゴルゴ13さま

 昨日は飲み会があったので打てなかった。
 その反動で今日は出動。いつものホールGへ。

 狙いは最近のマイブーム(?)の、
 CRゴルゴ13 ストライクスアゲイン。

 今日も2人ほど先客がいますなあ。
 1人のおっちゃんは連荘中。いいなぁ。

 物色するも、いい回転数の
 300〜400回転くらいの放置台がない。

 で、一番はじっこの
 本日7回大当たり、259回転の放置台へ。

 1000円で31回転といい感じで回る。
 でも演出はこれといったものはなし。
 どちらかというとあんまり演出が出ない・・。

 で、2000円目突入して8回転目。
 PUSHボタンが点滅! これはアツイ合図。

 残弾数ゼロリーチに発展。親分を倒す演出。
 
 最後まで発展して、2で大当たり!
 と思ったら、1の確変に昇格! らっき〜。

 やっぱゴルゴでは負けないかも・・・。

 確変中にゴルゴチャンスに突入。
 長らく回して6でそろう。これも9の確変に昇格。

 でも、時間はすでに22時過ぎ。
 ここは22:30までの営業で、
 確変中の場合のみ22:40まで遊戯可能。

 そのあと、ゴルゴチャンスやゴルゴボーナスも
 はさみながら、5連荘。

 最後は、5の確変だったけど、ラウンド終了後、
 時間が22:35過ぎてたので、
 確変だけどココで終了。1回分の出玉保障はナシ。

 最低でもあと1箱は取れたのに・・・。シドイ。
 決まりなのでしょうがない・・。

 それにしてもこのホールは、
 21時過ぎから結構よく当たる。

 当たりやすい時間があるホールっていうのは
 結構あるらしい。

 今日は閉店までいたので、明日は行きにくい・・。

 【本日の収支】+25800円
posted by 大当たり@ at 00:25 | Comment(0) | TrackBack(1) | パチンコ

マハラジャの終焉

 最近調子が悪くないので、今日も行ってみた。

 さすがに昨日閉店までいたとこには行きにくかったので、
 同じホールGだけど、CRマハラジャのほうへ。

 久しぶりだから何か起こんないかなと期待。
 本日3回、319回転での放置台へ。

 これが回らない、回らない、回らない。
 夏目1人目、12回。
 夏目2人目、14回。
 おれがへたくそなのか?

 でも、そのまま続行で打つも、何も起こらず。
 まあ、リーチもあんまりこなかったし、
 ましてやスーパーリーチなどなし。

 前兆というか予兆というか、何もなかった・・。
 早く移動しろよってことだった。

 で、マハラジャはあきらめて、
 久しぶりにスキージャンプペアへ。

 本日13回、156回転での放置台へ。
 1000円で22回転、まあまあ。

 早くリーチをみて笑いたい・・。

 でもリーチはこない・・・・・・・・・・・・。

 実況のおっちゃんは寝てるし・・。

 2人目の夏目をいれた。
 アメリカペアとオランダペアのリーチも
 たいした予告もなく、あっさりハズレ。

 今日はしょうがないとスッパリあきらめ、
 さっさと撤収。

 外は今日も暑い。今日はホールの中も暑かった。
 でも、台はまったくアツく無かった・・・。

 【本日の収支】▲7000円
posted by 大当たり@ at 00:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ

ゴルゴ13絶好調

 週末に打てなかったので、今日は行くと決めてた。
 もちろん打つのはゴルゴ13。
 最近調子のいい遅い時間から、ホールGへ。

 ここはゴルゴ13は10台くらいしかないが、
 今日は2人も人がいた。21時をとっくに過ぎてる。

 本日0回、389回転での放置台へ。
 いい感じの回転数での放置台・・・。

 1000円目、なんと15回しか回らない・・。
 もしかして今日はまずぃ・・・。

 気を取り直して2000円目。回りだした。
 で、あんまりアツくない予告から、デイブリーチへ。
 これがあっさり3のゴルゴボーナスで大当たり!

 右打ちで2000発オーバーゲット。
 いやあ、今日の台選びも正解か・・?

 ラウンド終了後10回転くらいで、
 テレパスで4のリーチ。
 
 これで終わりかぁと思った瞬間、
 回転して昇格して1の確変で大当たり!

 あまりのスムーズな展開に、ちょっとあせる・・。

 またもやラウンド終了後数回転で、2でリーチ。
 さすがにこれはそのまま大当たり。

 結局200回まで回すも、あきらめて本日は3連荘。
 でも1時間くらいでプラスだったので満足。

 今日のなんとなくの気づき。
 ゴルゴ13のリーチ予告って、あんまりあてになんない?
 じゃないかと思う今日この頃。

 アツイ予告なのにハズレるし、
 たいした予告でないのに、当たったりするし・・。

 【本日の収支】+11000円
posted by 大当たり@ at 00:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ

ゴルゴ13ありがとう

 今日は非常に疲れる勝負だった。
 眠かったけど、最近よく行くホールGへ。

 やった台は、
 CRマハラジャ 2台
 CRゴルゴ13ストライクスアゲイン。

 前半のマハラジャが、あまりに動きがなく
 ずるずるとやってしまい、結局夏目先生12人と
 さようならという結果。

 台自体は、本日3回、419回転での放置台。
 よく回ったけど変化がない演出ばかりだった。

 で、意気消沈してゴルゴ13へ。

 本日2回、414回転での放置台。
 これもデイブリーチをはずすは、
 「G13型トラクター」のコメントもはずすは、
 あきらめムードだった。

 最後にしようと思った1000円で、
 確かメデジンカルテルリーチで2が揃って、
 1の確変に昇格。

 その後、4⇒時短で1を引き戻し⇒4⇒時短で4
 を引き戻し、合計5連荘!

 残弾数ゼロリーチも最後の演出まで見れてよかった。

 ここで閉店のアナウンス。
 時短を消化して終了。

 なんとかマイナスにならずによかったが、
 内容が悪く疲れた・・・。

 でも地道に勝ってくぞ〜〜〜。

 今日の変わったこと。
 連続で「G13型トラクター」のコメントがでて、
 はずれたけど、3回連続でリーチがきた。
 動きが怪しかった・・。

 【本日の収支】+8800円
posted by 大当たり@ at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

