海底少年と信長の謀反

 やめときゃいいのに懲りずに今日もホールTPへ。
 CR信長の野望を狙っていったが、
 今日のお勧め台ってことと明日が新台入替のため閉店ってことで、
 全然空き台が無い。

 しょうがなく(っつーか、ここで帰れよぅ)、
 CR海底少年マリン、超デカ海を打ってみる。

 1000円でよく回った。でもリーチは1回しかこない。
 これは爆発の前兆かと、2000円目。
 これもよく回った。ダブルのすももちゃんリーチもきた。
 でも、当たらない・・・。

 まあ回るので3000円目。でも何もおこらない。
 そこで、あっさりとあきらめ、信長の野望を再チェック。

 5〜6台空いてきてる。
 そこから、本日24回・125回転の台へ。
 下克上モードのまま放置してあるじゃん。
 連チャンおわってすぐやめたのね。エライ!

 1000円ごとに回ったり回らなかったり。
 でも、鬼門の同盟リーチや施しリーチが全然こないので、
 もしかしてと思う。

 6000円目で、液晶予告で、他の軍勢の家臣が登場。
 「使者として参りました」
 「主君にお会いできますか」
 「大変な好機です」     と3回も会話が発展し、
 4でリーチ発生。大砲が炸裂し、合戦リーチへ。
 これはもらった! と思ったら、
 合戦が発展せず、一番しょぼい「弓」のリーチ・・。
 案の定、さくっとハズレ。・・・今日は終わった・・・。

 でも、何かを期待し続行するも、変化なし。
 おまけに姫モードになんて突入・・。しょぼい・・・。
 あまりのしょぼさに、姫モードのまま放置して撤収。

 まだ給料日までほど遠いのに・・・とほほ。

 【本日の収支】▲9000円
posted by 大当たり@ at 23:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27419701

この記事へのトラックバック
×

