初!RAMBO

 初めてCR RAMBOを打った。
 前からやってみたかったけど、なかなかよい空き台がなくて
 機会がなかったので、遅くなった。

 久しぶりのホールGTで、3つの空き台があり、
 中から、本日2回大当たり269回転放置の台へ。
 前日は9回、前々日は19回の大当たり。

 ジャングルモードからスタートで、
 怪しげな液晶のアクションが続くも、
 1000円でリーチは1回のみ。回転数は19回。

 2000円目突入。
 ぼーっとしてたら、液晶上部からデジタルカウンターが出現。
 CRランボーの売りのひとつで、このカウンターの数字によって、
 リーチの確率や確変かノーマルか、大当たりの確率などが
 わかるようになっている。

 数字は忘れたけど、リーチの確率と大当たりの確率が
 たしか両方とも60以上だった。

 で、そのまま確変の5でリーチ発生し、戦闘シーンの演出に入り、
 2回くらい発展して、見事大当たり。
 やはり、初物には強い。

 でも、時短中数回転で4のリーチ発生。カウンターの数字も高かった。
 予想通り、そのまま大当たり。あっさり確変1回で終了。

 その後、モードがジャングル・基地・ジャングル・基地・ジャングル
 と、ころころ変わる。

 惜しいリーチは多いが、アツそうなのは無い・・。
 腰が痛くなってきたので、260回転くらい回して終了。
 約1箱残してきた。やはりヤメ時が肝心。

 当たったからだろうけど、結構面白かった。
 戦車の役物も結構動いて、大砲も発射するし、楽しめる台だと思う。
 はまりそうな気もする・・。

 次に今は、CR島耕作を狙ってる。
 早く打ちたいが、いい空き台がなかなかない。

 【本日の収支】+4200
posted by 大当たり@ at 01:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

