CRJAWS捕獲出来ず

 書くの忘れてたけど、こないだ久しぶりにホールMへ。
 しばらくぶりだったので、機種の変動がないかチェック。

 特にめぼしくて新しいのはなかったので、
 ここでははじめてのCRJAWSへ。

 本日29回でたしか200回転くらいの台だった。
 そこそこ回る台で、演出もたくさん出てきたので、
 ほいほい1000円を入れていく。

 夏目先生が10人になっても大当たりなし。
 でも思わせぶりな演出が続く・・・。

 多分、ほとんどすべての演出を見た。

 サイレンも1個から3個のバージョンすべて。
 リーチも女の子、檻、船・・・。

 でも当たらない・・・。

 もう1000円でやめようと思ったけど、
 またもやおしいリーチが・・・。

 で、もう500円追加(セコイ!)。

 ここでも、おしいリーチ発生。

 でも、もういい加減にヤメ。

 JAWSは連荘するときはするけど、
 はまるときは、とことんはまるので注意!

 スロットのようなモードが内部に存在するらしい。

 たぶん、早い時間でないともう打たないと思う。

 【本日の収支】▲11500円
posted by 大当たり@ at 21:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

