ゴルゴ13ありえない

 今日も閉店間際に一勝負。
 場所はもちろんホールGのCRゴルゴ13。

 まずは本日0回、282回転の台へ。
 いい感じの回転数だったが、回らない。

 即、本日0回、848回転の台へ移動。
 お金を入れて出てくる玉の通り道のトラブルで、
 500円分しか出てこない。
 で、その対応のため待たされる。

 そのくせ、玉をスタートチャッカーに入れてくれない!
 おいおい、ありえないだろう!
 なんてサービスの悪い店だ!

 ケチがついたので、またもや即移動。

 本日2回大当たり、241回転の台へ。
 回転数はまあまあ。

 6000円入れたとこで、
 あてにならないヘリコプター予告。
 いつもなら画面左のほうに消えていくのだが、
 画面正面に迫ってきた。初めてみた。

 で、Gでリーチ。かつ弾痕予告まででる。
 そのまま、残弾数ゼロリーチへ。

 でもあっけなく1回も発展せずハズレ。

 3回転後くらいに今度は1でリーチ発生。
 これまた、弾痕予告発生。
 で、またもや残弾数ゼロリーチ。
 さすがにこれは当たりやろ・・・・・・ハズレ。

 またもや、3回転後くらいに、8のリーチ発生。
 もちろん弾痕予告も。
 今度は女性の依頼系リーチから、テレパスリーチへ。
 テレパスの表示のときにも弾痕演出あり。

 ああ、ノーマルで当たりなのね、と思ったら、
 あっさり1回も発展せずハズレ。

 ・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・

 ごるぁぁぁぁぁぁ・・・。

 思わせぶりなことすんな〜〜〜〜。

 ホントに動きがおかしかった。

 これは、裏○ムが入ってるに違いない!
 と思うくらいのハズしかた。

 おいおい、ありえないよ〜〜〜ぅ。

 すっきりしない幕切れだった・・。

 【本日の収支】▲8000円
posted by 大当たり@ at 00:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22817833

この記事へのトラックバック
×

