中森明菜 初打ち

 今日は休みでちょっと買物に出たついでに、
 まだ1回も勝ったことがないけど、
 たま〜に行くホールMGへ。

 ここも結構な大型店。
 駐車場はいっぱいだったけど、中は空席もちらほら。

 スーパー海物語かマハラジャを探したけど、
 無かったので撤収しようとしてたら、
 CR中森明菜・歌姫伝説を発見!

 やったことなかったので、早速物色。

 でもまだ新台扱いで、台が空いてない・・・、
 と思ったら、1台だけ空いてたので、
 データも見ないで即ゲット。

 本日7回大当たり、240回転での放置台。
 うーん、手ごろな回転数。

 コレがなかなか回らない。
 てか、ひどいくらいに回らない。

 でも、初物だし、リーチも結構出るので、
 まあよいかと言う感じで継続。

 7000円目を入れたとこで、
 アツイといわれる、スーパー歌姫モードに突入!

 いいでないの、いいでないの。
 さっきは隣のやまんばみたいなおばさんが、
 ココから大当たりをゲットしてたし・・。

 でも、そこそこのリーチはくるものの、
 11000円目で、あえなくモード終了!

 えっ?なんで???
 アツイって書いてあるやん、説明書?に!!

 くやしいので、さらに2000円追い銭したが、
 あえなく撃沈・・・・。とほほ。

 隣のおばさん、今度は確変ひいとる・・。
 ゲラップ、ゲラップ、ゲラップ、ゲラップ、
 バ〜ニングラ〜〜〜ブ・・・・。

 【本日の収支】▲13000円
posted by 大当たり@ at 21:29 | Comment(0) | TrackBack(1) | パチンコ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21275655

この記事へのトラックバック

【特別版】CR中森明菜 歌姫伝説 プレミアム攻略法
Excerpt: CR中森明菜 歌姫伝説プレミアム攻略法。 こちらの【特別版】CR中森明菜 歌姫伝説プレミアム攻略法は【通常版】攻略法のボーナス直撃打法と、【特別版】のみの確変継続打法のセットになります。 確変継続..
Weblog: パチンコ攻略必勝情報 ! 冬のソナタも攻略
Tracked: 2006-09-10 14:23
×

