魚群出たのに・・

 週末で仕事もちょっとひと段落したので、
 早く帰ればいいものを、パチンコ屋が頭をよぎり、
 いつものホールMを偵察。

 やはりスーパー海物語は空席なし。
 でも、出てる台と出てない台がはっきりしてる様子。

 うーん、やりたいけど席がな〜い。

 仕方なく大海物語のシマへ。
 (早く帰れっつーの)

 なんかピンときた、
 本日16回当たり、416回転の放置台へ。

 最初の1000円では、そこそこいい回り。
 次のお金を入れようとした、最後の回転で、黒潮リーチ発生。

 いきなり縁起がいいでないの!
 と、あっさりハズレ。

 そのままだらだら、夏目先生が消えてゆく・・。

 6000円目で、ダブルリーチ発生。
 しかも、久しぶりの魚群が泳いだ!!!
 魚(うお)ですよ。うお。

 マリンちゃん登場。よろしくお願いします。ペコリ。
 あ〜〜〜〜、止まって〜〜〜。

 「ごめんね〜」とマリンちゃん。
 ごめんじゃないわい!

 またもや夏目先生が消えてゆく〜〜。
 
 結局、そのあとはサンゴリーチが1回来ただけで、
 手持ちが終了。

 となりのオヤジは1000円で、サメ(4)を
 あっさりと引きやがった。

 勝てません・・・。
 このままでは、ホントにまずいぞって感じ・・。

 【本日の収支】▲13,000円
posted by 大当たり@ at 23:02 | Comment(1) | TrackBack(0) | パチンコ
この記事へのコメント
はじめまして^^ヒマなときに覗いてくれたらうれしいな 
Posted by minami1980 at 2006年07月15日 15:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

